読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

偶然がいつもまた運命

現場備忘録、その他諸々。

たきつば@0104

現場(ジャニーズ) 阿部顕嵐

01/04にたきつば横アリ行ってきました。

サマステ以来のあらんくん。
はっきりいってあらんくんに少し冷めてきちゃってたときだったからどうなるかなとおもっていたけど、やっぱりわたしはあらん担なんだなと再実感しました。

自担がいる喜び、自担をずっと双眼鏡で追える喜びをヒシヒシと感じました。

サマステからたきつばまでの約半年はあらんくんがいない現場も何個か行きました。楽しかったりもしました。
でもやっぱり何か足りなかったんですよね。

自担をずっとずっと見ていられる幸せは他の何にも変え難いものなんだということを改めて感じました。


久しぶりのあらんくんはほんとにかっこよくてかわいくて、これからもやっぱり行ける時はあらんくんがいる現場には行きたい。生であらんくんを見たい。そう思いました。

2016年も阿部顕嵐担として自分のペースでヲタ活していこうと思いました。


トラジャを優遇してくれたたきつばのお2人に感謝します。
貴重なチャンスをありがとうございました。
これからもトラジャを阿部顕嵐くんを宜しくお願いします。