読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

偶然がいつもまた運命

現場備忘録、その他諸々。

TOWA@2016/01/03


ゆずさんのアリーナツアーの追加公演に行ってきました。
まずはほんとこれ!皆さんに見て欲しいコンサートでした!
私が今までに見たコンサートのなかで指3本には入るほんと!!!

なんだろうなあ…踊ったり激しく動いたりするわけじゃないのにちゃんと会場が一体になるし、その世界に引き込まれるんです。

ゆずのコンサートは多分2016年でわたしが1番感動したコンサートになることは間違いないです。

光の使い方が秀逸で。

ほんときれいだった。かっこよかった。

光…だけでこんなにも感動できるんだ。とすごく驚きました。

コンサート自体がストーリー仕立てで某ねずみさんのテーマパークのショーを見ているような気分でした。

曲のタイミングと選曲もすごくあっていて、大きなテーマがちゃんと1本筋が通ってて、ただ楽しいだけじゃなくて色々深く考えさせられることもありました。

やっぱりゆずって歌手の域を超えてエンターティナーなんだなとおもったし、また自分が成長できたときに行きたいなと思える空間でした。

TOWA最高でした。