偶然がいつもまた運命

現場備忘録、その他諸々。

2016年の抱負

 

まず行けるときに行ける現場に行ける限り行く!!!

たぶん今年は下半期は学業専念になると思うから上半期は行ける現場にはできる限り行きたい!!

あらんくんには5回以上会えたらいいかなあ…

 

あと実は今年行きたい現場がまだあって!!!

ジャニーズではないんですけどNMBの現場に1回は行きたいなと思います。

劇場とか握手会、写メ会みたいな距離が近いイベントじゃなくてドーム・アリーナ級のコンサートに1回行ってみたいなあ。

48グループのコンサートでもいいけどとりあえずNMBのパフォーマンスを1回生で見てみたいな。

彩ちゃんのパフォーマンス生で1回見たい…!!!

 

あと劇団四季観に行きたい…

ライオンキングかキャッツかアラジン観たいなあ。

 

ジャニーズは基本あらんくん中心で。でもSMAPはツアーあれば東京1公演だけはいりたいなあ。セクゾはお金に余裕あれば1公演は行きたいかなあ。

 

そして俳優さんは綾野剛さんの映画舞台挨拶に2,3回行けたらいいかなあ。

今年も剛さん沢山映画決まっているし。

あらんくんと現場が被らない限り行きたいなあ。

 

映画は年間30本くらいは見たいけど無理かなあ。

映画館で15~20本は見たいなあ。

 

そして学業面では大っ嫌いでめっちゃ苦手な英語を頑張る年にしたいなあ。

自分がやりたい道の選択肢を少しでも多く持てるように。

勉強も少しずつコツコツ頑張れるようにしたいなあ。

 

ああと暇があれば本を読むようにしたい。

いま読みたい本がたくさんあるけど全然読めてないから長期休暇は映画と読書と英語を頑張る1年にしたい。

 

これくらいかなあ。

あんまりジャニーズジャニーズ、現場現場した年ではなく、いろんなことをまんべんなくできる1年にしたい。

 

たぶん今年の1年がかなり将来を左右すると思うからいろいろ吸収する1年にしたいなあ。


あー!あと追記!!

今年中に防振双眼鏡を買いたい!!