読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

偶然がいつもまた運命

現場備忘録、その他諸々。

2016年明けました!@カウコン2015-2016

現場(ジャニーズ)
 
ご無沙汰しております。
いろんな記事が下書きのままお蔵入りしておりました。
少しずつ公開していってます(笑)
 
さあさあさあ!そんなことはおいておいて!
新年あけましておめでとうございます、ました。
 
今回の年越しは東京ドームでさせていただきました。
たまたま幸運なことに嵐枠でカウコン当選したので行ってきました!!
 
いやあ、初めてのカウコン。
こんないっぺんにジャニーズを見れる機会なんてそうそうないし、それに席が席で、かなりみなさんを近くで見られる席だったのでほんと終始ギャーギャー言ってたし、一生の思い出です。
 
ずっと見てみたかったグループのパフォーマンスを生で見ることができたり、いろいろ見てみたかったコラボを生で目の当りにできてほんとに感動しました。
 
とくにオーラがすごくて圧倒されたのは、KAT-TUNと山Pでした。なんかいままで嵐を中心に応援していて(今はあらんくんだけど)、感じたことのない”かっこいい!やばい!まぶしい!”みたいなオーラを感じました。これが芸能人か!!って感じでした。イケメンってこういうことなのかー、やっぱり嵐はかっこいい対象ではなかったなあなんて思いました。
センステがめっちゃ近かったんですけど、センステでスタンバイしているKAT-TUNがもうほんとただただ立っているだけなのにほんとにかっこよくて。
パフォーマンスはもうね当たり前に言うことないほどかっこよくて、このグループがほんとにメンバーが脱退して今の彼らをもう見られなくなるグループだなんて信じられなかったです。最後の最後生で4人の彼らを目の前で見ることができてほんとよかった。たぶんあの彼ら4人の最高にかっこいい姿を私は一生忘れないと思うし、私はハイフンではないけれどあの数分で彼らに惹きこまれたし、彼らに堕ちたし、彼らを今後恋しく思うだろうし、ロスに陥るんだろうななんて思います。
 
そして、山Pですわ。人類のキセキと言われた理由が、あの距離で山Pを見てわかった気がしました。あんなにかっこいいひと見たことないや…。ほんと圧巻でした。私自身山Pの登場にあんなに沸くと思わなかった。目の前で修二と彰を見たからかもしれないけれどほんとにかっこよすぎた。死んだ。というかあのタイミングで死にたかったくらい!ほんとこの世の未練なんてあの美しさを見れたなら帳消しになってしまうくらい山P様は美しかった。
 
でも、でも、でもね、今回は二宮団扇と聡くん団扇を持って入ったんです、わたし。
だけど終始目を奪われていたのは二宮くんでも聡くんでもなくて。
KAT-TUNでも山Pでもなくて。翼くんでした!!!
ほんと翼くんかっこいい!!!!!私めっちゃタイプなんです、翼くん。
 
プレゾンのDVD見た時から翼くんかっこいいなあ、一度でいいから近くで見てみたいなと思っていましたが、カウコンでその願いが叶いました。
ほんとかっこよかった。ダンディーなのに無邪気なところもあって、踊り方も好きだし。
小さいころに木村拓哉から目を離せなくなった時の心境に近い感覚で翼くんが好きだなあ。
特に後ろ姿がかっこいい。あれくらい肩から腕にかけてが男らしくがっちりしてる人好きなんだよううう( ;∀;)
 
てなわけでがっつり翼くんに堕ちて2016年が始まりました。
 
びっくりするくらい二宮くんの記憶がなくて、ああ私二宮くんから降りたんだなと改めて実感した年明けでもありました。
 
ほんとカウコンいろいろ楽しかったし幸せでした。
まだ録画したカウコン放送の方は確認できていないのですが少し映りこんでいたみたいなのであまり座席のことなどはここでは触れないでおきます。(さっきだいぶ触れたけど)
 
あのね、バックのふぉゆとTheyとのえひろしめしずはたまに見てました(笑)
特に見てたのはひろしめかなあ。ひろしめと翔太くんは結構見ました。
(翼くんの方が見ていたけどww)
あらんくんがいなかったのは残念ではあったけど、あらんくんがいなかったからこそ、いろんなグループを見られたし、いろんなことに気づけたしよかったかなあと思ってます。
 
最高な初現場でした♡
 
今年もあらんくんの現場中心に沢山の現場に足を運べたらいいなとつくづく思いました。
ジャニーズ現場って楽しい!!!!
 
 
というわけで今年もよろしくお願いいたします。
のちほど今年の抱負的な記事が書けたら書こうと思っております。