読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

偶然がいつもまた運命

現場備忘録、その他諸々。

ガムシャラJ's party vol.8

現場(Jr.)

もうだいぶ期間たってしまいましたが。
行ってまいりました。
今回はよいご縁に恵まれ2/20と2/21 2部の2回入らせていただくことができました。

2/20は初の指定席で。
2/21はスタンディングと2度楽しませていただきました。

今回2/20までは団扇ありでしたが2/21は団扇禁止だったので2回入りましたが2公演の雰囲気が全く違いました。

そして今回はバンド形式。
今までのガムシャラJ's partyとまた一味違うコンサートでした。


今回も例のごとく出演者に自担が居なかったのでゆっくり眺められるかなあなんて思っていましたが、がっつり美勇人くんに堕ちまして…
美勇人くんを沢山見させていただきました。

自担いないのでメモ持参せずに入った上、かなり時間がたっておりますので記憶の劣化が進んでおりますがご了承ください。

今回私が1回目入った指定席はちょうど美勇人くんのベース位置正面だったのでかわいい美勇人くんが沢山見れました。


まずベース弾く姿がかっこいい(ღ˘⌣˘ღ)
ベース弾きながらもちゃんとファンを見てて手があくとすぐ指さしファンサをしていたのが印象的でした。
ベース演奏中は身体全体を揺さぶって会場を煽る姿がとてもキラキラしてました。
あんなに身体振り回したら折れちゃいそう…なんて思いながらこちらも全力でノリノリに。

ケ・セラ・セラと運命ガールの踊る美勇人にやられました笑
やっぱり美勇人くんはダンスエースだなあ。
運命ガールはたくさん指さししててきゅんきゅん。
そして喋るとポンコツな美勇人くん。
ほんと美勇人くんが自分と同い年だということが信じられない…笑

ま、美勇人くんについては多分美勇人担さんが沢山語ってくれていると思うので自粛しますね笑 


そして21日2部のお話です。
なんとこの公演は顕嵐ちゃんが観覧にきていまして、またまた先月に引き続き観覧する自担を見ることができました。

宮近の後ろに座ってたんですけど。宮近がすごい動いてて笑
あらん見にくそうでした笑

美勇人くんが下手側に来た時に首伸ばして美勇人くんを見てて涙

あらん、美勇人くんのこと大好きなんだなあと。

そしてVTRがあらちかだったんですけどVTRみながらしめ、みやちか、あらんがうるさい、うるさい笑

自分たちのVTRみながら大爆笑してまして。
ほんと可愛らしかった。

そして、アンコールのときにみやちかが客席煽っててアンコールの声がそろうし、大きいし。

みやちか、すげーなと本気で思いました。


あらんちゃんはそんなみやちかをニコニコ見ていましたよ笑


もう観覧組とくにしめあらちかが可愛すぎて本編は…ごめんなさい(´×ω×`)


そして、玄樹くんのストラックアウト。
すごくすごく感動しました。
一人で戦う、立ち向かう姿がとても素敵でした。
お疲れ様でした。



今回ガムシャラ入れてよかったです。