
偶然がいつもまた運命

現場備忘録、その他諸々。

キラキラ〜 \キララ〜!!/

阿部顕嵐

関東では昨日放送されたお兄ちゃんガチャのお話です。
昨日は、そう!!我らが顕嵐ちゃんの出演回( ¨̮ )
先週の予告の数秒だけでも死にかけていたので、全編見たらどうなっちゃうんだ?とハラハラドキドキしてましたが、いい意味で期待を裏切ってくれまして。

いや、もうダメダメなDランクお兄ちゃんキララに笑わせられて腹捩れそうになった30分でした。

"顔しか取り柄がない"と
野島さんに何度も言わされる阿部顕嵐。

見ていてニヤニヤしか出来なかった…

f:id:miyori_kzarn:20150208180104j:plain
\キララです☆/

f:id:miyori_kzarn:20150208180345j:plain
\顔だけで〜/

f:id:miyori_kzarn:20150208180825j:plain
\ほんとに〜/

f:id:miyori_kzarn:20150208180844j:plain
\信じていいの〜/

f:id:miyori_kzarn:20150208180920j:plain
\キラキラ〜/


これでC&Rバッチリですね!(笑)
キララ様のC&R覚えます( ¨̮ )

いやあ、どこのチャラいホストだよ感(笑)

常にキラキラがついてるし(笑)
もう笑いすぎて腹捩れましたまじで。

喋ると顕嵐ちゃんらしさが残ってるのがまた面白いポイントなんですよね。

キャラじゃないのにやらされてる感言わされてる感。
でも周りはビジュだけで騙されてる感。

これ、阿部顕嵐にも言えることのような気がして…:(;゙゚'ω゚'):

だめだだめだ。
顕嵐ちゃんには快く貢いでるんだ!(笑)

とか思ってたら最後にこれ!!(笑)

f:id:miyori_kzarn:20150208181539j:plain

『また蘇ってやる!!何度でも僕は、
僕に貢ぐ妹たち、ママさんたちがいる限り!!』

あわわわわわΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
貢ぎます!!貢ぎます!!

ただ1つ、わたし、まだママさんじゃない…
けど、妹たちでもないっ(இдஇ; )

貢ぐお姉さんたちもここにいるんだよ〜!!!
おーい(゚Д゚)ノ見えてますかあ??


てなわけで、キララ様めちゃくちゃ楽しく見れました。
なかなかああいう役もね、もうないと思うから最初で最後だろうなあ(/ω\)

そして、触れずにはいられないのはこれね。

f:id:miyori_kzarn:20150208182258j:plain

モザイクかかってもあまり違和感なくお美しい顕嵐ちゃん。
顔の輪郭がだいぶ角張ってるからかなあ?
いやあ、笑いましたね。
モザイクかけるんか!モザイクかかっとるよ!!!(笑)
ってね。いやあ、野島ドラマ面白い。

とりあえずキララ様に、いや、顕嵐ちゃんに貢ぎますよ( ¨̮ )

そしてずっと笑ったままで見られたドラマで楽しかったです。


お兄ちゃんガチャ今後も楽しみです。