読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

偶然がいつもまた運命

現場備忘録、その他諸々。

ガムシャラJ's party vol.7

現場(Jr.)



お久しぶりです。

ガムシャラJ's party 1/25の2部に行ってきました!(いつの話だよ。)

今年初の現場、しかもSexy松もいる!!ということでウキウキワクワクしながらいざ現場へ!

16:00が入場開始時間ということでしたがリハが伸びていてまだ入場できないというアナウンスがあり、16:20くらいから入場開始しました。
松村北斗 体調不良のため本公演の出演はしません。
という内容のプラカードが会場入口付近3箇所くらいにありました。

北斗に会えるのを楽しみにしてた部分もあったので(B.I時代北斗くん好きだったので)
残念なのと心配なのとで少し気持ちが下がりつつ。

いざ入場。
整理番号はあまり早くなかったので聡ちゃんがくると言われてた下手バルコニー近くの客席よりにスタンバイ。

開演5分前になっても着席シートの最前2席が空席でスーツのスタッフがら4人くらい待機してたためだれかJr.見学かなあ?風磨とか聡ちゃんいるからくるんじゃない?
なんて話してたら舞台に樹が出てきて北斗が出演できない件の説明とお詫びが。
そして暗転。ガムシャララから!

暗転と同時に客席に2人入ってきた人影が!
一人目は赤いコートをきた美勇人!!

美勇人、好きだからさ、北斗と同じ位好きだから叫びましたよね。
そしたらその後ろにもう一人。
白いニットに髪が暗めで丸い感じで、ニコって笑ってる可愛い子が!
ん?だれだ?…あ、あ、あ、顕嵐だあああ!!

自担を判断するのにこんなに時間がかかったの初めてってくらい最初気づかなくて。
気づかないというか信じられなくて。
黒髪顕嵐ちゃんお初だったし、松葉杖だと思ってたし、ガムシャラこないでJWいくと思ってし…

まさかの自担登場で大パニック。
泣き崩れました。

わたし、人生で初めてです。
泣き崩れたの。

で気づいたらガムシャララ終わってて…

結局出演者の方には申し訳ないんだけど、かなりの頻度で振り返り顕嵐ちゃんを見させていただきました。

美勇人と顕嵐ちゃんの生声もかなり聞けて。

もうね、ほんと、顕嵐ちゃん、美勇人の真似っ子ばっかでかわいすぎた。

兄弟みたいで微笑ましすぎた。

もう可愛いが渋滞してたよね。

いちいち美勇人のやること確認してる顕嵐ちゃん。美勇人を見上げる顕嵐ちゃんがかわいすぎて。

セクゾメドレーで小さく振りやってる顕嵐ちゃん、MCで手叩いて足バタバタして爆笑してる顕嵐ちゃん。

顕嵐ちゃん見に行ったわけじゃないのに記憶は顕嵐ちゃんばかり。

下手バルコニーに登場した聡ちゃんが顕嵐ちゃんにファンサしてて顕嵐ちゃんもそれに答えててまじかわいすぎた。

なんか、顕嵐ちゃんのかわいいレポしかかけないみたいだわ。

本編の感想はね。
松島聡くん、夏祭りのときよりも歌声が安定したなあっておもったのと。
sexy松のYour Seedが死ぬほど好き。
ってことかな。

あと北斗が出れない分みんないつも以上に頑張ってたんだけど特に樹がいつも以上に張り切って頑張っててなんか見てて泣きそうになりました。

ガムシャラ、いろんな意味で最高でした。


顕嵐ちゃん、かわいい顕嵐ちゃん見れて幸せでした。ありがとう。

つぎはステージの上で踊る顕嵐ちゃんに会えますように。


[2015/02/02amebaにて執筆]