
偶然がいつもまた運命

現場備忘録、その他諸々。

THE DIGITALIAN in Sapporo〜2014.12.13〜②

現場(嵐)

続きです。


{F5950555-A6E9-4E56-B451-A871A7D93587:01}


{E2173563-A0E9-44B7-9BCB-A57E55F8F56F:01}


{00B2F177-93D4-4CE7-A94F-2EBA95195BDD:01}


{4DAB0551-CCBD-4498-A850-D389F6419527:01}


{3DEF78C9-0B1A-41CC-AFE5-7BDE0997B5CA:01}


{CC326B80-8C1F-40B1-B2CB-7376530F1C2D:01}


以上になります。
ほんと偏った情報のみ、かつ、
誤字脱字が多い拙いレポでしたが、
自分の記録のために自己満で書かせていただいたものを
見たいと言って下さった方がいたのでUPさせていただきました。

スイートシートについて質問を受けたのでお答えしておきます。

スイートシートは制作解放枠ではなく通常当選枠です。
チケットは当日引換券でした。

通常の入り口とは別の入り口から入りスイートシートへいく直通エレベーターに乗り向かいました。
4階に位置しているシートで、前後2列2人1組のシートがかなり広々と連なっていました。
わたしはたまたま正面に入ることができ会場全体を眺めることができました。
また暗転の際にスイートシートの電気は消えず、スイートシートのみ煌々と光っておりました笑

野球のときなどはVIP席らしいのでなかなか入ることができない場所に入れてよかったです。

あ、あとトイレもスイートシートの方しか基本的にいなかったのでとても空いてました(´・∀・`)


こんなかんじです。

答えられることにはお答えします。
質問ある方、また、間違いをご指摘下さる方、遠慮なさらず、よろしくお願いします。


では、次の更新までさようなら。

[2014/12/19amebaにて執筆]