
偶然がいつもまた運命

現場備忘録、その他諸々。

THE DIGITALIAN in Sapporo 〜2014.12.13〜①

現場(嵐)

ご無沙汰してます。みよりです。
嵐さんのコンサートに参戦してまいりました。
初の遠征をし、札幌へ。
寒波到来で雪が結構降ったりしてましたが楽しい旅となりました。

今回、少しアナログな形でのレポを作成しました。
手書きで書いたものをスキャンしてこちらにUpさせていただきます。
字が汚い、薄い、読みにくいなど多々あると思いますが、
どうしても紙で記録を残し、かつ、ブログにも載せられる方法として思いついた方法がこれでした。

あとは検索除けでもあります。
(少し色々ありまして…)

どうか、ご理解よろしくお願いします。


そしてレポは二宮さん中心、二宮さんの動線中心となっております。
なので他の担当様は物足りない内容かと思います。
また、今回、スイートシートという最天井席での着席鑑賞だったので表情や細かい仕草の情報は少なめとなっています。

以上を心得た上で温かい目でレポを見ていただければと思います。

長々と前置き失礼しました。



{7E6383F1-58D3-41C7-B72A-DB524043FE56:01}


{F739DDF8-2BC8-4475-BCBB-E66322227CED:01}


{65687322-18E2-42B2-9E0F-CE37B09A51E5:01}


{0FFAC1BD-FFAF-48C4-A323-A4BB02793531:01}


{751CDE71-D8DE-4D71-BECF-1A7EEA72C7D8:01}


一旦ここで切ります。

[2014/12/19amebaにて執筆]