読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

偶然がいつもまた運命

現場備忘録、その他諸々。

Mr.S 〜saikou de saikou no concert tour〜

現場(ジャニーズ)


今更の更新ですが、9/6(土)にSMAPのコンサートに初めて参加させていただきました。

実はFC入会が間に合わなくチケットぴあによる一般応募も全滅だったのでかなり諦めていたのですが、優しい方に声をかけていただきいくことができました。

入れるだけでもすごくすごく貴重なことですし、すごく嬉しかったのですが、なんと譲っていただいたチケットがアリーナのセンステ脇最前のチケットでした。

すごくすごく近いところでSMAPを拝むことができ、メンバーにお手振りや目線をいただけたりとすごくすごく素敵な体験もできました。

初めて参加したスマコンでしたがシングル曲とMr.Sの収録曲が中心のステージ構成で初心者でも知ってる曲ばかりでとても楽しめました。


じつは私のジャニヲタの原点は慎吾くんなのでずっとずっとスマコンに行きたかったのでやっと夢が叶いました。

これからはちゃんと自分の力で行こうと強く思いました。

そしてほんとに素敵な1つの作品のようなコンサートでした。

ますますSMAPが好きになりました。

これから入られる方も沢山いると思うので内容のネタバレはしません。


ただ、ビートフルデイがすごくすごくすごく楽しいですよー!!


最後に、拓哉にガン見頷き微笑みを頂いた団扇と公式の拓哉団扇載せときます笑



{53B7F748-3428-4D0C-8B7F-71870E3FB938:01}



じゃ、次回の更新までさようなら!


[2014/09/15amebaにて執筆]